禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒166 何とか終了 +GW予定

5時20起き 何とか日課

 

 

仕事 本日も何とか頑張った

 

 

トラブルも起きなかった

 

 

 

しっかし 明日もサービス残業。。。

 

 

まあ諦めるしかない 思考停止しよう

 

 

明日完全フリーなら タケノコでも料理してみたかったんだがねえ。。。

 

 

 

まあいい 何にせよGW

 

 

普段の週末にプラス4日されるわけだから

 

 

遊んだり用事を済ませたりしよう

 

 

仕事もですが 泣

 

 

 

普段の土日は基本的に忙しい

 

買い物 自炊 掃除 

図書館 コジ活

 

なんかをしてたら土日の片方は終わる

 

 

もう片方は遊びや音楽などの人との付き合い、ランとまったり

 

 

そんなんで日々が過ぎていった気がする

 

 

だから土日はもうそういうものとすると

 

 

 

金  仕事  ニトリ  本 

   日曜の自炊と買い物の分もやっておく

 

 

 

土  掃除 後は温泉サウナで遊ぶ

 

 

 

日  ラン 図書館 遊び ブログで4月振り返り

 

 

 

 

火   山 1日遊び

 

 

水 仕事 ブックオフ コンタクト 衣替え 

 

 

木 ラン 英語 まったり

 

 

 

土  ラン  14時歯医者  図書館 買い物

 

 

日  自炊掃除 とまったり

 

 

 

なんだか忙しいなw

 

そして仕事がホント余計なんですけど

 

 

 

 

 

まあいい 働ける場所があるだけラッキーだ

 

 

 

良い週末を