禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒188 エイトデイズアウィーク

5時起き 晴れ 

 

 

 

日課  何とか本日もこなした

 

 

 

仕事 何とか全力でやった

 

 

 

金曜日は最近買い物をしてたが 

 

 

 

今日は病院にしてみた

 

 

 

だって土曜日は死ぬほど混むんですもの。。。

 

 

 

でも金曜日でもやはり混雑

 

 

 

もはや変えるべきか

 

 

 

近くて割と良いと思ったのだが

 

 

 

あまり治らず 月1で来るのに毎回これだけ待たされるのはちょっとしんどい

 

 

 

仕事だって 1週間に8日働いているのにさ

 

 

 

やれやれ

 

 

 

夏休みまではもう諦めるしかないかねえ

 

 

 

そしてあしたも土曜日サービス出勤

 

 

 

ああ社畜社畜 

 

 

 

まあでも何とか週末  

 

 

 

自炊に掃除に買い物に仕事をこなして

 

 

 

後はランに風呂 読書にクッキング 音楽あたりでまったりしよう

 

 

 

感謝もお疲れさんでした

 

 

 

もちろんノーモア酒

 

 

 

何気にもうすぐ200日だな

 

 

 

 

これをもうゼロにはしたくないから このまま続けていこう