禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒100 日 モヤモヤする時はラン

5時半起き

 

 

 

まあ5時半はギリか

 

 

 

日課 

 

 

 

そして仕事

 

 

 

相変わらず孤独なうらなりくんだが

 

 

 

何とか今日も終わった!

 

 

 

 

 

 

昨日ライブも終わったしちょっと余裕ができたから

 

 

 

かつての友だちに久しぶりの連絡を取ってみるも

 

 

 

1人はやり取り一回で返ってこなくなるし

 

 

 

1人はさっきずいぶんと遅れて返事が返ってきた

 

 

 

やれやれですな せつかくこっちから送ってもこれだもの

 

 

 

 

 

 

職場では話せないひともいないわけでもないが

 

 

 

あまり気軽に話せる感じでもない

 

 

 

前回のライブのメンバーはホントよそよそしかったし

 

 

 

一体なんだっていう話だぜw

 

 

 

 

 

 

 

でもまあなんというか

 

 

 

コレがワタシのしてきた結果なんだよな

 

 

 

自分なりに 正しいと思ったり 人に丁寧に接したりしてるつもりでも

 

 

 

向こう側どう受け取っているかはわからない

 

 

 

逆に自分がそう思っているだけで

 

 

 

向こうがあんまり好ましく思いいないから

 

 

 

あまり人と上手くやれないんだろう

 

 

 

もはやコミュ障と認めた方が良さそうだw

 

 

 

あるいは 人に少しでも期待した自分が悪かったか

 

 

あとは 人生でいろいろあって 進んで人との関わりを絶った部分もある 

 

 

そうせざるを得なかったのさ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにせよモヤモヤしたので酒を。。。

 

 

 

 

とはもちろんならない

 

 

 

こういう時はラン!!と走ってきましたよ

 

 

 

 

そして今日 再び禁酒100になったからね

 

 

 

ここまで来るとまた1日には戻したくはないから

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明後日はラン友と走るし

 

 

金曜日はまたクッキング友だちとクッキングタイム

 

 

ささやかなつながりを大事にしよう

 

 

 

 

何とか明日頑張りましょうかね