禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒225 本日も ラン10キロを やり遂げた

5時起き 

 

 

ランは そして10キロ

 

 

本日は暑かった いつのまにか夏が来た

 

 

朝1番にやって正解だったぜ

 

 

帰宅 シャワー 洗濯

 

 

週末掃除 片付け 布団干し ご飯

 

 

 

 

今週は図書館に自炊、買い物がない分ちょっと楽だ

 

 

冷凍庫にかなりストックがあるんでね

 

 

その分昨日PayPayコジ活をココカラファインで行ったが いやいやしんどかった

 

 

まあでもこれにて2500円また稼いだぜ

 

 

 

 

 

そして今10時

 

 

あとは英語を残すのみ

 

 

10キロ、シャワーに食事、洗濯に寝具に週末掃除、まあ良くやってますな

 

 

 

午後はのんびりして グレートギャッツビーの村上春樹訳版を読もうと思う

 

 

いやいやギラギラの太陽ですな

 

 

太陽が燃えているぜ

 

 

 

ではでは 良い午後を