禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒331 寝込んだ3連休

やれやれな三連休だった

 

 

 

土曜日は初の皇居ラン

 

 

目標の30キロには行かずもなんとか26キロ走った 最高記録だ

 

 

天気も良く あとは友人とご飯でも食べて帰宅。。。と思っていたら

 

 

 

なんと急に体調か悪化

 

 

 

便意に吐き気 出してからもかなりフラフラだった

 

 

 

なんとか力を振り絞って帰るも

 

 

 

最寄り駅でまた吐いてしまった

(ビニール袋持っていて ほんと良かったぜ)

 

 

 

 

帰宅してからは ただひたすら寝た

 

 

 

汗くさい体だったがシャワーにも入らなかった

 

 

 

そして日曜

 

 

 

かなり回復はして 土曜日の片付けや掃除 洗濯もして 自炊もしてしっかり栄養あるものを食べた

 

 

そして寝る それをひたすら繰り返していた

 

 

 

 

本日 月曜日

 

 

 

同じやうに食べる寝るを繰り返して 3時に起床

 

 

 

やれやれ やっと8割方回復した

 

 

 

掃除に洗濯 自炊に換気 散歩に仕事 なんのかんので今5時

 

 

これからは買い出しにごはん 風呂 で、いつも通り寝ようかな

 

 

 

やれやれ これがまだ三連休で、そしてそこまで重くならなかったのことをラッキーだと思うことにしよう

 

 

 

思えば2月にかなり思い風邪をひいて以来ずっと元気に過ごせていた

 

 

春の仕事地獄の時も 泊まりの出張の時も 夏の異常な暑さも なんとか健康に過ごしてきたのだ

 

 

 

だから1年に1、2回くらいこれくらいの風邪みたいなものは まあ休みなさいということなんでしょう

 

 

 

仕事にラン 英語にブログに読書に自炊 掃除にプールに山 友人との遊びなどなど

 

 

 

これだけのことをやってきたんだもの まあたまにはってことなんでしょう

 

 

 

社畜魂ですが これもでも休みで良かったぜ

 

 

 

わたし1人で回してますからね 休んだら次の日が重くなる だからそれを考えると仕事に穴は開けたくないんでね

 

 

 

せっかくの連休で残念だが これもポジティブに考えよう

 

 

 

ではでは