禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒137日目  3月振り返り

5時起き 

 

 

日課 すこしのんびりして仕事

 

 

本日は3時まで 本当に忙しかった。でもまあやろうと思っていたことはけっこうさばけた。長い話に付き合ったり、突発的な仕事もやりつつさばいてやったぜ。来年度の不安もあるが、まあやるしかないですな。とにかく早め早めに。それがすべて。

 

 

 

3月振り返り、お金以外で。

 

 

 

健康

 

 

花粉がひどい。あと肌荒れ。花粉はまあ我慢するしかない。肌荒れは朝にもしっかりと塗ること。これを維持することですな。

 

 

睡眠はまた今本も飲んでいるし、けっこういい感じだ。2月以降風邪もひいていないし、ぼちぼちいい感じ。少々今週プライベートで忙しくて疲れもあるし、花粉か喉も痛い気もする。でもまあ悪くはない。

 

 

 

 

2 日課

 

掃除洗濯、お金に安い買い物に自炊。全部問題ない。資産形成とは、節約に節制に自炊。コジ活に掃除にそして投資。全部がつながっているのだ。

 

 

本     BAKUMAN,眠る投資、坂の上の雲、スイングブラザーズ

 

音楽    バリの音楽 ハマるぜ

 

英語    朝に1時間 夜に20分復習 いいサイクル

 

ラン    けっこう走っている 平日2回 週末10キロ を維持したい

 

ブログ   問題なし

 

 

 

 

ってな感じ。本当に3月もあっという間だったのう。。。でもまあ、健康に過ごせたし、仕事も頑張ったしトラブルも起きなかった。たぶん。資産形成も株も順調だったし、プライベートも良かったと思う。(飲み会は微妙だったし、ラン友ももう熱が冷めている気がしないでもないがw)本も読んだし、音楽はバリにハマった。ランも頑張った。

 

 

 

 

 

4月は忙しくなるが、残業はできるだけしたくないし、しない。だからこの3月と4月の閑散期がある意味勝負とも言える。また4月も頑張ろう。