禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒28日 変えられるのは自分だけ~エイトミリオン~

禁酒28日

 

 

450起き 日課 散歩 ラン 風呂 そうじ ご飯 コーヒー

 

 

 

これぞ早起きドラッグ!!!

 

 

 

そんな感じでただいま9時。

 

 

 

 

 

これからは週末買い出しに週末掃除。お金の実践にレッチリ練習。そんな感じで行きましょう。そして明日は、自炊してスタジオへ。いい感じですな。冬休みも近づいてきているし、さ。

 

 

 

 

今週もしんどかったぜ。やれやれな日々だった。まあ残業がないだけよいけれど。ボーナスも入ったし。来週は給料も入るし。年末調整つき。さらにポイントと配当金で5万。バブリーニーチェ

 

 

 

 

なんとか株は回復して良かった。売らなくてよかった。さらに、オミクロンショックの時に、50万ほど買ってやってよかったぜ。買ったのはインデックスだから対して上がらないけれど、少しづつ上がって行けばよい。それがよいのだ。

 

 

 

 

市場もウイルスも天気も他人も変えることはできない。そこにいろいろ考えるのはもはや時間の無駄だ。だからそれならば、自分にできることを精一杯やろう。それだけさ。

 

 

 

そしてついに。。。資産がエイトミリオンを超えたぜ。まあ、37の男にしては多いんだか少ないんだかって感じですが、私なりには必死で資産形成してきたのだ。特に、この2年の資産形成力はすさまじいと思う。もはや、1円2円も無駄にしたくないと思うレベル。自販機でたまにジュースを買うと悔しいとすら思うw

 

 

 

 

 

去年の今ごろはまだまだ500万にも届いてなかった。でもそこからも必死で資産形成をして、さらに株も今年の1月くらいから調子がよくなった。そんな感じで、なんとかここまで来たぜ。この調子なら、3月に900、そして6月のボーナスにはついに10ミリオンの壁に到達できるか。

 

 

 

 

金のことばかり考えているようですがね、でもやはり金は大切なのですよ。特に私のような寄る辺のない人間には。

 

 

そしてもう仕事もできるだけ早くやめたい。もう毎日を、音楽やラン、自然と過ごすことが出来ればそれでよい。それが私の幸せだ。基本的な生活習慣も、この2年で完璧に身に着けることが出来た。自炊、安い買い物、掃除、裁縫だってたまにやる。洗濯機やガスコンロの下、靴だって結構な頻度で洗う。ここまでやる人間もなかなかいるまい。だからもうよいのだ。これでよい。

 

 

 

 

とはいっても暴落もある。音楽や旅、ささやかな人との交流もしたい。だからほどほどにお金も使っていくけれど、なんとかこの調子で行こう。来週の給料日も楽しみだぜ。