禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒4年目 day161(禁酒29日目) 東京散歩とstudio

節酒4年目 day161(禁酒29日目)

 

 

 

 

節酒4年目の記録 (目標は10日)

飲酒日 4日 ( 7月2回  8月1回  9月0回 10月0回 11月1回 12月0回)

 

 

禁酒日 157日  

 

 

 

 

株 評価損益 +85 配当金+13  仮想通貨 +15    計113万

 

 

 

 

5時起き

 

 

歯磨き 掃除 白湯 換気 食事

 

英語  コーヒー 英語 散歩 英語

 

 

 

 

 

7時半 自炊 野菜を切りまくる 片付け 準備 合間に寝具の洗濯

 

 

 

 

9時 家を出る 新宿へ

できるだけ安い路線を使い、さらに節約、運動、観光を兼ねて4キロほど歩く。私も変わったものだ。

 

 

 

 

12時半 スタジオ なかなかしんどかったが楽しかった

でもなんだかまあ、ちょいとビジネスライクな感じですかな、なんだか淡々としていた

 

 

 

 

4時帰宅

 

めちゃくちゃ腹が減っていたが自炊 栄養満点に作って食べる 1時間

 

片付けにごみの用意にコメの用意に洗濯の取り込みに洗濯 寝具の整頓 1時間

 

ブログをいろいろと 奨学金と、母親への借金がやっと9割がた返済できた よかったぜ

 

 

 

ってな感じ。スタジオもあったし新宿まで行ったから結構忙しかった。が、朝から英語に散歩、洗濯に自炊もした。もちろん出先では一切お金は使わなかった。新宿駅から4キロ歩き、途中の公園で食べたおやつが最高だった。冬の陽だまり。スタジオでも頑張った。

 

 

帰宅してからも、自炊して洗濯してていねいに片づけた。この後は入浴。無にして入る。これでよい。また1週間なんとかがんばろう。

 

 

 

 

そしてスタジオ。あと来週もたぶん友人と遊ぶのだが、これも残念だがあまり期待しない方が良いのかも。期待するとがっかりするのは自分だし、腹を立ててしまうから。自分を不利な立場に追い込むから。期待しすぎない程度に期待する、というのもなんだか難しい話だが、それがまあ、処世術なのだろう。

 

 

 

金曜に給料、そして再来週には冬休み!それを目標にまた1週間、ぼちぼち行きましょう。