禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒4年目 day168(禁酒36日目) 花火ではなく炭火

節酒4年目 day168(禁酒36日目)

 

 

 

 

節酒4年目の記録 (目標は10日)

飲酒日 4日 ( 7月2回  8月1回  9月0回 10月0回 11月1回 12月0回)

 

 

禁酒日 164日  

 

 

 

 

株 評価損益 +85 配当金+13  仮想通貨 +12    計110万

仮想通貨は減りまくり。まあ、もう仮想通貨はギャンブルですな。そしてギャンブルならば、胴元がもうかる仕組みになっているのだ。もう放置で良かろう。デイトレなんか、私に勝てるはずなんかない。

 

 

 

 

 

 

 

4時50起き

 

 

歯磨き 掃除 白湯 換気 食事

 

英語  コーヒー 英語 散歩 英語

 

 

 

ちょいと昨日で疲れたのでランはなし。そして寒い。すぐに風呂へ。

 

 

 

7時半 自炊 洗濯 朝食 ブログなど

 

 

 

ただいま9時

 

 

 

 

いやいや本日もいい天気だ。そして昨日の焼き肉カルビは大変おいしかった。口に入れた瞬間にうまかった。そして今週1週間なんとか頑張れば、それで終わりである。うまく行けば2週間ちょいと休み。至福。予定もほどほどにあるし、でもゆっくり自炊や大掃除や勉強もする。

 

 

 

しばしゴロゴロする。ゴロゴロするのも久々だ。そして昼ごはんからの山。本当にいい天気で、最高の気分だった。道だってゆずっちゃうよ。帰宅して再びゴロゴロ。そして昼寝。非常に寒いが、日光の部分は温かい。こういうのが大切だ。

 

 

 

そして図書館。

 

 

なんとかまた1週間!