禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒4年目 day175(禁酒43日目) 冬休み2日目 relaxing day

節酒4年目 day175(禁酒43日目)

 

 

450起き

 

 

節酒4年目の記録 (目標は10日)

飲酒日 4日 ( 7月2回  8月1回  9月0回 10月0回 11月1回 12月0回)

 

 

禁酒日 171日  

 

 

 

 

株 評価損益 +100 配当金+12  仮想通貨 +12    計124万

 

先日仕込んだ楽天VTIとVTが少しだけ良い調子。まあインデックスですが。

 

 

 

 

 

 

なんとか450に起きる。6時から英語を今日は入れていなかったのでもう少し眠ろうかとも思った。でも試しに6時からの枠を探してみたらけっこう先生がいた。さっそく予約。レッスンチケットが余っていて良かったぜ。人間万事最高が馬ですな。結果いい先生でいいレッスンだった。

 

 

 

散歩、風呂、洗濯2回。片付け、ギョーザとギョーザスープの食事。コーヒー。昼寝。いやいや至福ですな。株も結構いい感じ。明後日くらい評価損益が確定したら、今年の決算をしよう。

 

 

 

 

あとはもう、けっこうのんびりとしていた。温泉について調べたり、昼寝をしたり。昼にはまた牛カルビを焼き、焼き肉屋風味のスープを作って食べた。片づけてからまた休んで、英語2回目のレッスンを受けた。そしてまたキャンセルされたw

 

 

なんやねん!この1週間で、3回目やで!wレッスンチケットが増えて来るやないか!!w

 

 

まあいい。おおそうじ1回目で、棚を2つキレイにした。そして日用品の買い出しに。明日は大掃除2で、洗濯機をキレイにしよう。

 

 

 

 

冬休み最高!酒もいらない!