禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒4年目 day260(禁酒128日目) im a man with nine million yen

節酒4年目 day260(禁酒128日目)

 

 

 

5時起き 

 

 

 

節酒4年目の記録 (目標は10日)

飲酒日 4日 ( 7月2回  8月1回  9月0回 10月0回 11月1回 12月0回 1月0回 2月0回 3月0回)

 

 

禁酒日 256日  

 

 

 

 

 

株 評価損益 +93  配当金+13  仮想通貨 +10    計116万

 

 

 

昨日は少々帰宅してからもやっとしてしまった。でもまあ、帰宅後はよい過ごし方ができた。無駄なことは一切せず、片付けといつものルーティンを守った。疲れもあってか、9時前には寝ることが出来た。

 

 

 

そして5時起きからの、日課。少々疲れもあったが、非常に生産的に過ごすことが出来た。平日並みに、タスクをこなしていった。

 

 

 

からしたこと

 

 

 

 

 

 

英語1時間

 

週末そうじ1時間半

 

週末買い出し4件 ダイソーではコジ活もした

 

クリーニング屋

 

昼は豚キムチチャーハンとみそ汁を作って食べた

 

図書館

 

自転車修理

 

山20分

 

読書(漫画ですが)2時間 パクマン

 

自炊1時間

 

 

 

 

 

そして今ブログ この後は 夕飯に 風呂 そして就寝ルーティン

 

 

 

 

 

そしてついになんと。。。資産がナインミリオンを超えたぜ

 

 

 

12月にエイトミリオンだったから、ぼちぼち順調に来ているぜ。

 

 

 

 

とはいってもあれですが。株はよくはないけれども、ドル高がすごいことになってきて、株価はけっこう低いのに資産が増えてるだけ。正直水物ですな。売るつもりも、円にするつもりもないし。

 

 

 

でもでもですよ。資産が増えたこともまた事実。本当に日々10円20円を節制してますからねえ。ついに大台が見えてきたぜ。8桁へ。この調子で行けば、7月頭のボーナスで行けるか。いよいよだ。あと3か月半。ついに、ついに大台へ。

 

 

 

 

 

もし本当に8桁に行ったら、ちょこっとだけ自信が持てるかも。自分にもできることがあるんだなってね。まあまだ振り返るには早い。この2日でずいぶんとお金を使ってしまったので、また節約モードに入って、愚直にやっていこう。

 

 

 

 

 

よい夜を!