禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒42  ニューヨークの夢

3時半起き

 

なんだか冬休みに浮かれてか 目が覚めてしまった

 

たまにこういう時がありますわな

 

深夜も目が覚めてしまったし

 

まあいい

 

 

 

雨 暗い でも休み!な土曜日

 

 

冬休み初日

 

 

 

 

 

 

なんと英語は始まってからキャンセル

 

 

 

 

そしてクリスマスだからその後の時間帯も講師があまりいない

 

 

 

 

やれやれだぜ

 

 

 

 

 

まあレッスンチケットくれるのはありがたいのだがね

 

 

 

 

 

てなわけでいろいろ予定が狂ったがまあ

 

 

 

3時半に起きてから

 

 

 

音楽 英語 ふろ 週末掃除1時間 そしてオンライン英語 とまあまあ生産的に過ごしたぜ

 

 

冬の雨はしんどいですが

 

 

なんとか前向きに生きよう

 

 

 

しばし休んで買い出し

 

 

 

午後は山に散歩とギョーザを作って食べた

 

 

 

手作りギョーザ、激ウマですな

 

 

 

もちろん酒はなし

 

 

 

そんな冬休み初日