禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒65

いやいや今日の朝は本当に心が折れそうだったぜ

 

何とか4時半におきたものの

 

 

雨雨雨 もう一週間以上雨   

 

 

朝通勤用の カッパを着るのもしんどいし

 

 

散歩にもランにも行けない

 

 

体はだるくなるし 朝は起きられない

 

 

英語もいささか飽きてきたし 今日の先生は早口すぎた

 

 

そして仕事の疲れ 慢性的疲労

 

 

株 仮想通貨は壊滅的 ひたすら下がる

 

 

本当に心が折れそうだったぜ むなしくなるし 自信もなくなる

 

 

 

 

そこで便所の落書きことTwitterで同じようにアメリカ株で悩む人を見たら

 

 

少々元気が出たw

 

 

そんな雲にも輝く線はあるのさ

 

 

 

 

 

 

 

なんとか 健康で過ごすことが出来ていて 仕事も一切休まず 一生懸命やっている

 

 

腰も肩も首も問題ないし

 

 

風邪すらしばらくひいていない

 

 

 

英語を毎日こなし

 

 

ランに筋トレに励む

 

 

村上春樹を読み

 

 

レコードを聴き

 

 

サラダとパスタを作って食べる

 

 

 

資産が下がったとは言っても それでもまあ全然利益はある

 

 

 

だからもまあ そこまで悪くもないのかな

 

 

なんとか金曜日 がんばろうかね ぼちぼち

 

 

 

 

というわけで何とか終わった

 

 

やりきったぜ

 

 

トラブルもなかった

 

 

何とか明日はくもり晴れ予報だから

 

 

また海に行こう

 

 

波を聞いて 海を走ろう

 

 

 

何とかお疲れさんでした