禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒64

4時半起き 雨

 

 

株 59

 

仮想通貨 20

 

ついにここまで下がったか。。。s and pとかは絶好調って言うのにねえ

 

 

 

英語 でもその後は少々布団で横になった

 

 

 

 

 

流石にこれだけ雨で 相場は下がり続けていくと気が滅入ってくるぜ

 

 

 

何とか 本当にかろうじて生きてはいるけれども

 

 

 

おれ以上に孤独な人間っているのかいな?

 

 

 

仕事はもう1日でも早く辞めたいし 同僚とは仲がいいとは言えない 

そもそも話題がない

 

 

実家からは疎遠 学生時代の友人の多くは家庭を持ち連絡が取りづらい

 

 

かろうじてつかみかけた音楽のつながりすらコロナでなくなってしまった

 

 

 

 

 

 

 

本日職場で 閑散期にちょっと研修に行ってくれみたいな話になったのだが

 

 

 

 

わたし以外のチームのメンバーはみんな予定がある、みたいな感じだったらしい まあ閑散期だから有休をいれたのだろうか

 

 

 

まだ1ヶ月以上先の しかも平日の予定が入っているってなんだかすごいねえ

 

 

 

ちょっと押し付けられた形になって、少しだけ癪だったのと

 

 

なんだか虚しくもなりますねえ

 

 

 

でもまあわたし以外みんな20代で若くて

 

 

 

そりゃ予定なんていろいろ入りますわな

 

 

 

こういう時こそ わたしみたいなニンゲンがでるのが文字どおりよかろう

 

 

 

そして貯金だとも思おう

 

 

 

 

 

 

でもまだ

 

 

 

わたしなりに休みを楽しみたいこともあるから

 

 

 

 

多少まだ 会うべき友人といるしね

 

 

いつかここに書いたこれを

 

 

少しだけ笑って読める日が来ると良いのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの木曜日

 

 

 

あと1日!