禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒29

f:id:herecomesthesun3180:20210603183725j:image

朝5時半のランのささやかな喜び

 

 

 

 

 

 

 

4時起き

 

 

ガバッと起きて

 

 

白湯 ゴミ出し 歯磨き 換気瞑想ストレッチ

 

朝ごはん 英語 ラン ストレッチ 洗濯 レコード 

 

 

 

ここまでを仕事に行く7時半までにやる

 

 

やれやれ私も変わったものだ

 

 

 

アジサイが本当美しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事 本日はしばしばトラブルもあり大変だった

 

 

 

でもまあこんなもんなのかねえ

 

 

 

とにかく疲れた

 

 

 

そしてもう3時には帰るw当然の権利だし、当然の残業の分だ

 

 

 

帰って アイスとデカフェでぼんやりとして

 

 

チケットが余っていたオンライン英語をやり

 

 

風呂に浸かり

 

 

ステーキを焼いて食べる

 

 

 

イヤイヤ至福ですのう なんともささやかな至福

 

 

 

せめてこれくらいのエコノミーサイズでいいから、週1回早く帰れるのなら

 

 

 

もう少し仕事も頑張れるのに

 

 

 

 

もうやめることのみがモチベーションだな

 

 

幸い仮想通貨は 30万をキープして

 

 

株はなんと73万

 

 

やはり株が上る方が嬉しいね

 

 

今月は配当金も入るし

 

 

 

 

 

 

何とか明日で今週も終わり!