禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

dos   雨と調和すること

本日。

 

 

4時起き。相変わらず雨。down came the rain.もう雨が通常状態。本日はまた友人とランをしようと思ってたのだが。。。まあ仕方ない。

 

 

 

でもふと思い立ち、雨が降らないうちに走ることにした。6時まではまだ曇りだそうだ。よってすぐにGO!

 

 

 

夜明け前を走る。おれの人生もまだじっと夜明け前だ、とかカッコイイことを思う。音楽はELO。2キロほどで雨が降り始めるが、あと少しだと思ってなんとか走る。3.5キロ。これもやらないよりはよい。明日はまた何とか曇りっぽいので、また海を走ろう。大切なのは、雨を憎むのではなく、その中でもできることを探すこと。調和すること。決して戦わないこと。

 

 

 

帰宅。風呂、食事、ブログ、洗濯。スミスの音楽が心に響く。英語。昼寝。12時ごろ用事のため街へ。

 

 

久々に家系ラーメンを食べてみたら。。。なんだかいまいちだった。気づけば近くの店もいくつも変わっていた。所行無常ですな。

 

 

2時ごろ帰宅。ギター、昼寝、風呂、筋トレ、食事、英語。わりかしのんびりできたかもねえ。あと、DMM英語で最近フィリピン人の先生の英語の不出来にちょいと満足できなくなってきた。よって、ちょいと値は張るがネイティブにしようと思う。それを調べたりした。

 

 

 これからはちょいと映画でも見よう。そして明日はまた海を走ろう。

 

 

life begins at the end of comfort zone!