禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒335

1年まで、あと30日!

 

 

 

4時起き 雨

 

 

雨なのもあってか 本当にだるい朝だった

 

 

寒くて 暗かった

 

 

だからいろいろ諦めて

 

 

のんびり過ごした朝

 

 

でも掃除も英語も音楽もしたけどね

 

 

行読は雨のためなし

 

 

ああ 英語の先生が明るく楽しくて

 

 

元気をもらえたぜ

 

 

こういうのはありがたいねえ

 

 

 

 

仕事

 

 

本日も大変疲れて

 

 

朝の8時から4時まで本当休みもないからねえ

 

 

やれやれですな

 

 

 

5時帰宅

 

 

ラン メシ アマプラ

 

 

 

そういえばkyashカードというのを私は使っているのだが

 

 

 

なんだかわからない返金がされていて

 

 

ちょいとモヤモヤした

 

 

問い合わせもして 何とか解決出来そうですがね

 

 

こういう時 電子決済は難しいですな

 

 

こじ活したファミペイもキャンペーン停止したしねえ

 

 

ああクレバーな私はギリセーフで

 

 

たぶん1500円はウハウハ出来るぜw

 

 

 

やはりなんでも早めが肝要ですな

 

 

先週やる時 雨だしめんどいからやめようかと思ったけれど

 

 

そうしてたらもらえなかったとこだったぜ

 

 

 

おっとそうこうしてたら

 

 

忘れた頃にd 払いから1300ポインツもらえた

 

 

いやいや コジ活 ポイ活もバカになりませんねえ

 

 

バンザイですわ

 

 

そんな感じの水曜