禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目  185日目 (禁酒継続312日目) 冬休10 生産的4

f:id:herecomesthesun3180:20210104162215j:image

 寝具を洗濯しまくった午後。。。

 

 

 

 

 

節酒記録3年目 day185(禁酒継続312日目) 

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月0回!  8月0回!  9月0回!   10月0回! 11月0回!    12月0回! 

 1月0回)

 

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 185日 (今年の目標325日)

 

 

  

 fireまであと4年と2か月  評価額 +90000

 

 

 

 

昨日に続いて  2時半起きwww

 

 

 そして仮想通貨。株がない分朝の楽しみ。おはぎゃーか、おはきゃーか。今日はびっくり。今度はイーサ君。なんともはやリップルの分を戻してくれたぜ。。。

 

 

昨日ちょいと迷った買い足し。まだリップルの残りカスが残っているのだw(といっても7万ちょっとあったのだが)もうこれもイーサに入れてしまうことにした。まったく私も懲りないのう。

 

 

でも今は、やっと仮想通貨との闘い1か月半にして、やっと利益が出てきたのだ。。。いやーいろいろあったのう(遠い目)なんとか今、投資金額の10パーセントに。やっとね、お小遣い、お年玉程度に。

 

 

あの時リップルが。。。という気持ちもあるにはあるが、まあそれは考えても仕方のないことなのだろう。リップルショックがあってこその、今のビットコインとイーサの快進撃かもしれないし。後は引き際ですな。やっと今利益が出てきたから、負けないところで損切りしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなことを考えていた午前3時。それからは、アイホンの安い会社について調べ、日課。本日の英語の先生は楽しかった。行読中は、リスがたくさんいて可愛かった。

 

 

 

ラン。本日もテイラースイフトの folklore を聴きながら走る。

 

朝の冷たい中を走るのに、folkloreはとてもよいアルバムである。激しくこっちの気持ちを上げてくれるわけでもないが、確かに一歩一歩を勇気づけてくれる。静かに寄り添ってくれているような音楽。長いこと会っていなかった、懐かしい友達のように。

 

 

 

そんな優しい音楽に耳を澄ませてリズミカルに冬の朝を走っていると、まあこんな人生も悪くもないかな、とも思えたりする。私よりはるかに年上のランナーたちも一生懸命走っている。きっとみんな何かと戦っているのだろう。私もその一人である、そうなれたことを嬉しく思う。

 

 

 

 

帰宅。シャワー、栄養たっぷりの食事、ブログ、洗濯。なんかで9時。本日もいい天気だ。

 

 

 

それからは。。。

 

 

 

枕や布団を最近洗ったり干したりしていなかったので、ここぞをばかりにやりまくる。それが上の写真である。ベッドのすのこも気持ちがよさそうだ。洗濯機も回しまくった。

 

 

その間に、エポスカードを申し込んだ。これも年会費無料だし、海外の保険が自動付帯ということで、ずっと考えていた。ちょうどこれもポイントがすごい。本当に1万円ももらえるのかな。。。

 

 

そして仮想通貨も再度調べる。2017年の時とはずいぶん状況が違ってきたようだ。未来がありそう。

 

 

山を歩く。とても静かで穏やかで最高に気持ちがよい。

 

 

買い物へ。しかし商店街が軒並み閉まっていた。肉屋も高かったし、DAISOは大変混んでいた。(たまに5000円くらい買う人がいるんだよねえ。。。それでも店員さんはあまりいない謎)ガパオライスを作ってみようと思ってたのだが、空いていたスーパーが野菜とかがもう高すぎて買う気がしなかった。今度にしよう。これでよい。

 

 

 

 

 

帰宅。片付けで、観葉植物の世話をする。寝具も世話したのは良いが、それを取り込み、もう一度カバーとかもつけねばならん。やれやれ。でもこれもたいせつなことですからねえ。最近なんだか家がにおうような気がするしw加齢臭が、ゴミ収集がなかったから、そのゴミのにおいかわからないが。まあいい。とりあえずきれいにできてよかった。

 

 

 

 

 

ブログ。友人と仮想通貨についてラインしたり、久々に食べたチョコがおいしすぎてむさぼって食べる。脳に来るウマさ!w

 

 

 

 

 

 

さて、てなわけで4時半。風呂とベートーベンの時間だwもうこの冬休みのサイクルが最高なんですけど。。。働ける気がしませんw

で、食事、投資の動画、就寝。

 

 

 

 

 

本日もいろいろやった。忙しい気もするし、穏やかに楽しんでいろいろとすることができた気がする。

 

 

 

2時半に起きたw仮想通貨やケータイのプランについて調べた。英語をやり、行読をして、走った。栄養の整った食事をした。エポスカードを申し込んでコジ活をして、寝具の洗濯もしまくり、干しまくった。

 

 

山を歩いて最高の気分だった。買い出しもしたし、アイホンも見に行った。観葉植物の世話もした。ブログも書いた。テイラースイフトやカナダのカントリーの音楽もじっくり聴いた。

 

 

 

 

禁酒1年まで、あと53日です。

 

 

 

本日も見てくれて、ありがとうございました。