禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒41日 SPYD売却と、冬休み!!!

450起き

 

 

日課 なんにせよ日課

 

 

配当金も入ったことだし 41ドルを超えたらSPYDを売ろうと思っていた

 

利益も含めて200万ほどSPYDを持っていたが

 

もうキャピタルゲインは見込めないとの判断にて

 

 

 

 

 

半分くらいは

 

コロナショックの後の安い時に買ったものだったから

 

なんと40%も利益が出ていたぜ

 

 

 

 

つくづくセンスのない私にとってはやはりコロナショックの後に投資を始めることが出来たのは

 

けっこう運がよかったのだろう

 

昨日と今日でけっこう高値だったので

 

えいやっと売ってしまった

 

 

 

 

 

やはり売り時は難しいねえ

 

まあでもまだ半分は残してあるし よいでしょう

 

頭としっぽはくれてやれ ですな

 

 

 

これは来年のNISA枠で VTIかVOOでも買おうかなと思っている

 

 

あるいはテスラでもかっちゃおうかなw

 

 

 

そういや先週テスラが底値だと判断したので 10万ほど買ってみた

 

そしたらなんとドンピシャで 今20%の利益w

 

まあたかが2万ですがね

 

でもやはり当たるのは嬉しい

 

 

 

 

 

モデルナなんか 15万買ったのが -40%で今6万マイナスですw

 

これはもう塩漬けwおいしい漬物になっておくれ

 

 

 

 

 

 

 

そして仕事 終了!!!

 

 

かつてはこの後飲み会。。。だったがもちろんそれもなし

 

 

それもないし チームは終わっていて

 

 

気軽に雑談できることもない

 

 

だから粛々と本日も終える

 

 

まあでもこれでよいのさ 今の私にはこれができることなのだ これでも

 

 

そして資産を形成すること それだけなのさ

 

 

 

 

少し早く帰宅

 

 

ラン ふろ 久々に買ったお勤め品のアボガドが激ウマ!

 

 

よい週末を!!!