禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒56 ボーナス

朝は4時半起き 曇り

 

 

 

 

 

英語はイマイチ

 

 

やったら自分の話をしたがる講師だった

 

 

こっちが母国語じゃない言語を一生懸命話してんだから

 

 

それに対して 褒めるなりリアクションするなり 直すなりしろよって話

 

 

こっちがお金払ってるレッスンなんだから

 

 

 

どうも話したがりの講師が多いのう。。。

 

 

 

ボーナスは入ったものの まあまあだし

 

 

 

株は下がるし

 

 

仮想通貨は上がってるけどまあ今はギャンブルですな まち相場

 

 

 

 

でもまあ 悪い点ばかり見ないでおこう

 

 

くもりは雨よりはましだし

 

 

ボーナスもまあ悪くはない

 

 

このご時世 あるだけラッキーとも言えるし

 

 

閑散期も見えて来た

 

 

運がいいと思って 思い込ませて生きていこう

 

 

何とか本日もやり切りました

 

 

 

楽しいこともないが

 

 

まあ無事に終わったからまぁよしとしよう

 

 

明日からかなりしばらく雨みたいですなあ。。。☔️