禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒44 DAY3 睡眠の本と、本日したこと

450起き

 

 

英語 散歩 風呂 食事 昼寝

 

 

それで9時くらい

 

 

それから本日したことは

 

 

 

 

 

 

洗濯機の槽の洗い方を調べて、洗い

 

 

ふるさと納税についても調べて、駆け込み納税をして

 

 

D払いでコジ活200円をして

 

 

今度旅行に行くホテルに電話して確認し

 

 

DAISOで2回買い物をした

 

 

さらに英語で2回目のオンラインをして

 

 

皮膚科に行き 薬をもらった

 

 

 

 

ただいま4時

 

 

それらの合間には 散歩をして ご飯を作って食べ 本を読んだ

 

 

本は2冊『極悪専用』『熟睡法101』

 

 

 

いやいや これだけやれば十分でしょうよ

 

 

のんびりできてもいるが なんだかやることは結構ありますな

 

 

まあ あとは本当にのんびりしよう

 

 

 

『熟睡法101』から抜粋 また最近睡眠の調子が悪い

 

 

 

 

①寝る時は大の字 からだをリラックスさせること

 

 

②早く寝るすぎるのも良くない 理想は10時前後

睡眠禁止の時間帯 今日から9時45分にしてみよう

 

 

グリシンを使う

 

 

④寝る前にトイレ 夕飯以降はあまり水分をを取らない

 

 

この4つかな こころがけようと思う