禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒70 資産15百万円へ

5時起き 雨

 

 

 

朝からポイカツに励み おそらくこれで15000円ゲット

 

 

 

そして最近の株高を計算してみると。。。

 

 

 

なんと15千万円を超えていたぜ!

 

 

 

12月はバブリーだから

 

 

 

まさか年内16百万も見えてくるかも

 

 

 

いやいや頑張ってきて 耐えてきてホント良かったのう

 

 

 

朝から大変気分が良かったが

 

 

 

 

また仕事がめんどいことにw

 

東京支社に

 

 

なんだか直接は言ってこないネチネチ女好きオッサンがいるのだが(外部でもめちゃくちゃ評判悪い)

 

 

 

そいつがまたネチネチ言っていたw

 

 

 

まあ私が多少腹の立つことをしたのかも知れないが

 

 

 

そんなのはお互い様 大人なんだからいちいち目くじら立てる方がおかしい 流すした方がいい 悪意がないなら

 

 

 

 

そんなのしなやかさももちろんなく

 

 

 

ネチネチ言うのが好きらしい

 

 

 

そしてやたらプライドだけは高いみたいだ

 

 

 

もうなんだが相手にするのもアホらしいなw

 

 

 

50のオッサンがなにやってんだか

 

 

 

私は30後半だが よほど私の方が達観している

 

 

 

なんだかやたらライバル視されてるが なんだか光栄ですなwそしてこっちは相手にしません

 

 

 

そんなスタンスでよろしい

 

 

 

ここにこうして書いて終わりだ

 

 

 

ここに書かなくなれるくらいにできれば私も一流だ

 

 

 

 

 

 

でも今日朝見た光景

 

 

 

青の横断歩道を渡る歩行者に ぼーっとした車が近寄りけっこう危なかった

 

 

 

歩行者も流石にちょっとイラッとした顔をしてたが

 

 

 

でもそれで終わりだった

 

 

 

これだって その歩行者が騒ぎ立てれば大騒ぎだの犯罪だのになる

 

 

 

でもその人が嫌な顔一つで流したからそれで終わったのだ

 

 

 

私もまあ基本そんな感じ

 

 

 

世の中そんな風に回れば問題ないのねえ

 

 

 

 

柳のようにしなやかに 岩のように剛健に

 

 

 

そして酒は飲まない

 

 

 

ではでは