禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒447 忘れることは1つの特技

5時起き 日課 

 

 

やはり日課は最高だ

 

 

仕事

 

 

やれやれ 本日もモヤモヤしてしまったぜ まさにモヤモヤ週間w

 

 

 

12月にちょっと親切にしてくれた人がいたから

 

 

 

そのお返しになんかできることでも と申し出た

 

 

その申し出を快諾してくれ 私もああこれで役に立てれば良かったな、と思っていたら

 

 

 

なんだか別のところから 別に私がやらなくてもその人は別のとこにもお願いをしてたみたいだと聞いた

 

 

つまり 私の役もまあ必要ないわけではないだろうが

 

 

 

別に絶対必要というわけでもなかったということだ

 

 

 

なんだかやれやれだな

 

 

 

 

 

例えるなら 引越しの手伝い来て!他に頼める人いないんだ とか言われて

 

まあ一肌脱いでやろうと行ったら

 

 

5人くらい来てた?みたいな感じかなw

 

 

そんな感じだ まあいい それをやるのは来週の水曜日だから 

 

 

それをやったらもうすぐに忘れて関わりを無くそう

 

 

なんだかそんなんばっかだな😅

 

 

 

それなら別にそこまではしなくても良かったのにさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもその代役な奴が不倫疑惑の関わりたくないやつだから余計にモヤモヤだw

モヤモヤモヤモヤですな

 

 

 

 

 

しかしその不倫疑惑のやつら 公私混同しまくりで いっしょに帰ったりもしてるみたいだかが

 

 

 

他の同僚は何も思わないんだろうか

 

 

 

なんだか不思議である

 

 

 

 

 

 

まあでも仕事には全力を尽くして

 

 

お客さんとはそれなりにはやってるからこれで良しとしよう

 

 

 

買い物して帰宅

 

 

 

もちろん モヤモヤがあっても飲みませんよ

 

 

ただ飲まない それだけだ

 

 

ではでは 良い週末を