禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒7日目  ビッグデイ終了!!!

4時半起き

 

 

 

 

 

 

本日はビッグデイだった。イベント。東京で営業イベントがあり、それをせねばならなかった。よって、やはり緊張してたのか、いつもより早く起きてしまった。

 

 

 

そしてなんだか昨日の昼からお腹の調子がよくない。やれやれ。でもなんとか日課をして出勤。7時に家を出た。

 

 

 

 

そこから先はあっという間だった。やることはいっぱいあったし、特に音楽担当だったから、かなーり気を使う。ミスしたり、もし機械の不調があったりしたら、全部こっちのせいになってしまうからねえ。多少雑談しつつも、でも集中して行う。

 

 

 

結果まあ無事に終わった。やれやれ良かったぜ。コロナバージョンで、短かったのもあったし。なんとか無事終了!そして1時にはサヨナラ!ゲットワイルド退勤!

 

 

 

スーパーで買い物をして帰宅。ささやかな打ち上げ。フリーを飲み、お好み焼きを作って食べる。コロネパンを食べる。これでよいのだ。

 

 

 

でもかつての記憶が蘇る。かつて毎年この日は、5時まで仕事だった。イベントも今日よりも長く、疲労もすごかった。そしてよる深夜まで飲み。やれやれ。懐かしいのう。でももう、コロナということで飲み会もない。時間も短時間で終わる。

 

 

 

 

さらに、私も年を取ったので飲み会にも行かない。行けないし、行かない。それは寂しくもあるが、でもまあ、それが人生というものなんだろう。

 

 

 

 

なんにせよ3連休!