禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒8日目 鍋割山リベンジ

4時半起き 昨日は8時前には寝てしまい、流石に少し早すぎたぜ

 

 

 

日課 六時半家を出る

 

 

 

 

そして本日は鍋割山リベンジ

 

 

 

もと山岳部の職場の同僚と山に赴いた

 

 

 

 

飲みもまあ悪くはないけれど

 

 

 

こういう交流もいいですね

 

 

 

天気はだいたい曇りで

 

 

 

ところどころ太陽が差した

 

 

 

道も間違えなかったし

 

 

 

景色もよく

 

 

鍋焼きうどんうどんも美味しかった

 

 

 

そして交通費に駐車車、鍋焼きうどんも含めてわずか4500円に過ぎない

(コーヒーに水、軽食を持参した私の節制力持ち大きいが)

 

 

 

副作用もなし

 

 

 

これは良い過ごしかたと言えるのではないですかね

 

 

 

思えば今の職場ではこういうことは始めてで

 

 

 

これからもまあほぼないでしょう

 

 

 

飲みもレクもない こんな世の中じゃ

 

 

 

まあいい おれはおれの世界で

 

 

できる範囲で生きていく

 

 

それのみができることさ

 

 

 

良い休日を!