禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録301,2日目(禁酒日49.50日)

節酒記録301,2日目
 
 
 
飲酒日116,7日 禁酒日186,7日 禁酒記録49,50日目 !
 
 
 
今週もあと3日!!!ほぼ終わりまで8日!!!
 
 
 
 
いやいや、昨日は眠すぎてブログが書けなかった。家事もろくにできなかった。ランはしたが。
 
異動が決まってからの初日だったので、とても違和感があった。誰に言うべきか、とか残りをどういう気持ちで過ごしていこうか、とか。そういうのもあって、ものすごく疲れた。月曜から雨だったし、寒かったし。前日も家でトラブルがあって寝れなかったし。でも、とりあえず月曜が終わった。
 
 
 
 
 
本日。
本日はややビッグデイだった。東京でイベントだった。しかもクレームもつけられたwやれやれ。今年はクレームの年だった。もちろん今までもしばしばあったが.
 
だから、異動のタイミングとしてはよいのかもしれない。きっと、長くいすぎたのだろう。ここにも。今の客にも。
 
 
 
 
それに加えて、年度末で仕事のピークである。本日も7時すぎまで残業だった。帰宅して、酒!にはならない今の私にとって、ストレス解消やモヤモヤ解消は、ブログであり、ランである、音楽である。それだけだ。あと2週間。2週間後にうまい酒を飲もう。
 
 
<本日のよかったこと>
なんとか1日進んだ 仕事も進んだ
そこそこいい天気だった
 
これから、ラン、風呂、食事、音楽とできる。それを楽しもう。
 
 
なんとか50日!!!!本日も見てくれてどうもありがとう。あと本当に少し!