禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒29 忘年会ちょいとスルー

5時半起き 流石に朝はもうしんどいぜ 仕事が疲れすぎだ

 

 

 

でもルーティンはやるぜ 掃除に英語 弁当作りに散歩

 

 

 

仕事 なんとか。。。終わった 本社に報告に行き終了

 

 

 

まあ多分大丈夫 ほんと良くやったと思う

 

 

 

年内もあと何日かは行くが まああとはのんびりできる

 

 

 

ホントに今週はしんどかったのう。。。

 

 

 

でもまあ 昨日も今日もけっこう仕事もやってもらった

 

 

やはり仕事はいろいろ人に振っていくもんですな

 

 

感謝の気持ちを忘れずに、ね

 

 

さらになんだかボーナスのようなささやかなお金も入った サークルの人たちにも感謝せねば

 

 

 

本日はというわけで忘年会をやってるらしい

 

 

 

流石に高すぎるのと、まあ前回行ったから今回はパスさせてもらった

 

 

まあ喋りたい人も今回はいなさそうだし

 

 

ちょいと寂しいがまあ良い

 

 

明日も早起きしてルーティンしましょうぜニーチェくん

 

 

 

良くやったぜニーチェくん!!