禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒371 なんとかイベント終了

5時10起き 朝が辛くなってきたのう

 

 

 

そして本日はイベントだった 野外でのイベント

 

 

 

この日のために けっこうハードにいろいろ準備したりなんなりしてきたぜ

 

 

 

結果 まあ無事に終わったからよかった たぶん

 

 

 

そして私は昼ごはんも食べずにそそくさと帰宅

 

 

 

まあ仲良くないしwそもそもコロナの中でみんな昼ごはん食べるとか なんだかなあって感じだし

 

 

 

マスクなしで喋る人ってどうなのよと私は正直思う

 

 

 

朝も8時集合だったし まあ淡々と終わったな でも大変疲れましたが

 

 

 

 

いやいやホント良くやったよ ニーチェくん

 

 

 

 

ホントに1人で 疎外感を感じながら

 

 

 

前のチームは自分たちでよろしくやってるし

 

 

 

主任副主任は男女でどっかの交番の警察官みないにベタベタしてるし

 

 

 

その主任はまた別の時になんか急にキレ出したらしく 雰囲気悪くさせたし 私もとばつちさをちょっと受けたし

 

 

 

今日の音楽担当は働かないおじさんだったし

 

 

 

 

そんな中 ホント一人で 自分の別の仕事も抱えつつ やりきったんですからねえ

 

 

 

 

でも無事終わったし 仕事そのものは楽しかった やれて良かったぜ

 

 

 

 

私はベストを尽くしたのさ だからこれでいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時帰宅 シャワー 豚キムチを作って食べて 

 

 

 

山でも行こうかと思ったがさすがに疲れて無理

 

 

 

ゴロゴロして 家でサウナ風呂に入った

 

 

 

やはりサウナ風呂は整うぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前 あるいは私も若かった頃 このイベントの時は

 

 

 

朝は6時に集まり 4時まで仕事して

 

 

 

夜は飲み会 2時3時まで とこのイベントの時はしたものだった

 

 

 

懐かしいのう

 

 

 

 

 

でもそれはもうない できないのだ

 

 

 

 

コロナだし 私も歳をとった 歳をとったことでいろんなことを失ってしまったし できないことも増えてしまった

 

 

 

だから今ちょっと寂しいけれど

 

 

 

それもまあ一つの人生なのだろう

 

 

 

これからは ちょっと音楽でも聞いて 英語 本で

 

 

 

いつも通り9時に寝る

 

 

 

そしてまた明日早起きして 日々にベストを尽くす

 

 

 

まあそれはそれで悪くないのだらう

 

 

 

 

良い夜を