禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒376 イベント後日談

5時15起き 英語

 

 

 

 

先週なんとかイベントが終わったのだが

 

 

 

なんだか今日再びよく分からんことがあったw

 

 

 

イベントが終わって片付けをして

 

 

 

ちょっと残っていたのだが、昼休みの後に持ち越された

 

 

 

私はもう早く帰りたかったし あとほんのちょっとだけだったから

 

 

 

同じチームのメンバーの1人に一言言って帰った

 

 

 

 

そしたらなんと 他のメンバーに伝わらず 私が伝えた人は、意味が良くわからないのだが、私が帰ると言ったことを忘れてしまい いっしょに私がなんでいないものかと思ったらしい

 

 

 

 

 

イヤイヤ それはないでしょうw散歩歩いたら忘れる鳥ですか

 

 

 

 

まあ私ももう5日前のことだから細かいとこは覚えていないけれど

 

 

 

イベント終わった後に私はその片付けをかなり気にしていたし

 

 

 

メンバーの1人にも伝えた記憶はあるのだが 流しのところと廊下でさ プラス言った内容も

 

 

 

 

 

やれやれ とかくこの世は鬼ばかりだなw

 

 

 

 

でもその人前もこんなこと2回あったし 別の人もあったって言ってたから まあこんなもんなのだろう

 

 

 

 

とにかくもう 期待しないこと 関わらないことだw

 

 

 

 

 

それにもしわたしの記憶違いだとしても

 

 

 

 

本当に一人でこれだけ仕事してんだからもう勘弁してくれ 帰るって ちょっと言い忘れたくらい

 

 

 

それならそっちもこの前ありましたぜ ってね

 

 

 

 

まあそんな感じ

 

 

 

 

反応しないこと 何が起こってもgood ということ

 

 

 

それだけなのさ

 

 

 

ああ あと酒に頼らないこと

 

 

 

 

ではでは あと1日