禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒392 なんとかイベント終了

5時起き 日課

 

 

 

昨日今日と続いたイベントが終わった

 

 

 

気を使って声をかけてくれた人もいれば

 

 

 

全くスルーの連中もいる

 

 

 

多少なりとも善意を見せてくれた人もいれば

(でも本来は職場全体の仕事の一つとも言えるのだが)

 

 

 

一部だけでそれが中途半端に思えたこともあった

 

 

 

まあ所詮はその程度だ

 

 

 

期待する方が悪いのさ

 

 

 

だから来週はもう 人と話さない週間にでもしようかしらんw

 

 

 

でもそれもなんか拗ねてるみたいでみっともないやような アホらしいような

 

 

 

そりゃもちろんわたしだって せっかく同じ場所を共有してるんだから 楽しんで仕事出来ればと思うのだが

 

 

 

まあ出来ないのだから仕方ない

 

 

 

しようとも思えない

 

 

 

だからこれでもう良いのさ

 

 

 

私はベストを尽くしたのだから

 

 

 

私なりにね

 

 

 

なんとか週末 

 

 

 

ではでは