禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒378 風呂とキングダムと、11月振り返り 生活編。

5時起き

 

 

 

ルーティン 英語 散歩 英語 朝食 片付け

 

 

 

 

本日は山へ行こうと思った。でも天気が悪くなり、プールに行くことに。友人の車で向かう。さて行くかと思ったら。。。駐車場が満車。2つ目の駐車場は月ぎめで止めることが出来ない。3度目の正直。。。も満車wwww

 

 

 

 

まあこんな日もあるかと、もうスーパー銭湯に行くことに。実にプランCである。まあでも、サウナも入ったし、整ったし、キングダムも読めたしで、マイペンライですな。こういうこともあるんですよ。

 

 

 

 

さて11月振り返り。11月はマラソンの疲れあり、仕事もイベントアリで本当に忙しかった。なんだか1瞬で終わってしまった感じがある。でも自分なりに頑張ってきたんだな、と思う。このままあと1か月、なんとかやりきろう。

 

 

 

 

①健康

 

冬になったからか、またとにかく肌がかゆい。しっかりケアをするだけだ。とにかくクリームを塗ること。面倒くさいが仕方ない。病院は最近めんどくさくなり、もう市販の薬で済ませている。足の指に気づいたら水虫みたいなものもある。本当に、こんなのばっかだな。

 

 

 

 

糖質コレステの闘いは継続中。まあしばしばアイスやパンも食べてしまっているけれど。まあ行けるチャンスがあれば検査にいこう。無理なら12月終わりでいいや。

 

 

禁酒もしれっと1年を超えた。この調子。

 

 

あ あと、最近またスマホやネットからけっこう離れることが出来ている。

楽天証券ももう1週間見ていないし、ヤフーニュースや2chツイッターなんかも見ていない。夜ご飯を食べるときは、借りてきたCD。この生活、すごくいい。続けていこう。楽天証券を見ていないのは、今日で7日目だから、この記録も禁酒みたいに伸ばしていきたいw

 

 

 

 

 

日課

 

 

本   嫌われる勇気、

 

 

音楽    テイラースイフトを聴いている

 

 

英語    希望もなく絶望もなく続けていく

 

 

ラン    平日仕事終わりのランは継続中 あとはサウナとか

 

 

ブログ   ぼちぼち あとは10年日記に

 

 

 

 

 

ではでは。そんな感じ