禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒339 今週は山場

5時起き 日課 曇り

 

 

 

なんとか今日もこなした

 

 

 

 

本日もイベント お客さんのスポンサーたちへの展示みたいな感じ 

 

 

 

でもなんとか無事に終わって良かったぜ

 

 

 

丁寧な準備もしたしね

 

 

 

ミスもあつたが まああれくらいはもう勘弁しとくって感じですな

 

 

 

それくらい日々全力で過ごしているからさ

 

 

 

 

 

 

帰宅 ラン3キロ いい感じ

 

 

 

やはり仕事おわりは3キロくらいがいいね

 

 

 

そしてさらに今週は、明後日も明々後日もイベントだ

 

 

 

なんとか気を引き締めて乗り越えねば

 

 

 

でもこれも 酒なしで挑めるのがやはり嬉しいね

 

 

 

酒ありではやはり 脳がまともに働かないから

 

 

 

さらに仕事だけでなく 英語にラン 資産形成もやつてますからね

  

 

 

 

かつてのアル中のわたしなら、ホントに毎日イベント終わった!ビール!だったろう

 

 

 

ホント決別できて良かったな 心底思うぜ

 

 

 

 

ラソンまであと2週間 禁酒1年までも1ヶ月弱

 

 

 

ラソンが終わった11月は遊びたいねえ もちろん酒なしで    

 

 

 

ではでは