禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒229 人間の働く環境じゃない、と6月振り返り、と

5時起き 日課

 

 

何とか仕事

 

 

本日もバッチリ残業1時間半

 

 

休憩時間ももちろんナッシング

 

 

朝から5時まで喋りっぱなし

 

 

 

 

これは人間の働くまともな環境と言えない気がするぜ

 

 

 

変化だ 変化を起こそう

 

 

 

そして明日は出張を入れられて本業が出来ないし

 

 

土曜日はもちろん仕事

 

 

 

よくまあやってると思うよ こんな環境でさ

 

 

 

たしかに給料は平均よりちょっと高くても

 

 

 

ちょっとこれは休みが欲しいぜよ 流石にさ

 

 

ああでも 来週の水曜日の午後は絶対午後休もう

 

 

帰宅

 

 

 

LINE証券にも無事一万ゲッツ!やったね!もはやコジ活のニーチェ

 

 

いいねえ またファッキン仕事が落ち着いたらまたコジコジしよう

 

 

 

ではでは