禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒56日目  右の歯の 歯間ブラシは 根本まで

f:id:herecomesthesun3180:20220108160222j:image

 

定期健診で持った歯ブラシ

 

 

 

 

禁酒 56日目  

 

 

5時起き

 

 

起きて日課 日課日課ァ!

 

 

すなわち 白湯 歯磨き そうじ 換気

 

朝食 コーヒー 英語 散歩 英語

 

そして ランの準備

 

 

 

im off!そして海へ

 

 

友人と久々の新春ラン

 

 

3月ハーフですからね これもしっかりやろう

 

 

 

 

 

2月ライブで、3月には再びハーフ。プライベートもちょっとやることができた。だから、ちょいとDMMを休会しようかと思ったり。1か月くらい。覚えることが多すぎて、ちょっと復習したいとも思っていたし。いろいろ変化をつけてみよう。節約にもなりますしね!月16000円はけっこうな出費だ。その価値があるとは言え。

 

 

 

 

11時帰宅。本日は久々だったのでしんどかったが、でもやはりランは素晴らしい。海も天気も本当にきれいだったし。いい社交にもなるし。ランもやってた良かったぜ。

 

 

昼ご飯を食べて片付けなど。そしてさすがに昼寝。1時間ほど寝る。起きて買い物いったり、いろいろしていたら時間になったので歯医者へ。

 

 

ちょっと間が空いてしまったが、問題なさそうだったので良かった。しかしなんだアの歯医者、、、衛生士さんがみんなすごい美人だったんですけどwそしてあれだけ丁寧に歯を磨いてもらったら、恥ずかしいような気持ちいようなwそして褒めてもらえたのでうれしかったぜ。あれは恋の詩でも詠みたくなるのう。

 

 

 

というわけで、その歯医者に行ってまた褒めてもらえることをのモチベーションにして、日々歯を磨こうw

 

 

 

そして歯は資産。健康も資産。これは絶対的事実。コスパの悪いコジ活をしたり、楽天証券の画面をタップタップしたりするよりも、絶対に歯磨きでもしておいた方がよい。だから、しっかり歯を磨こう。問題はなかったが、ちょいと歯間ブラシの仕方のアドバイスを受けた。それも実行しよう。そして鏡を見て磨くか、しっかり集中して磨こう。特に夜は。

 

 

 

帰宅。風呂、自炊。さらにレッチリをみっちりと練習する。洗濯もする。洗濯物から硫黄のにおいがした。箱根温泉いとすさまじ。

 

夕飯は再び500円のおせち。さすがにもともと2000円だっただけあって、たいへんおいしい。

 

 

 

 

いやいや本日もよく頑張った。本当によくがんばったよニーチェ君。

 

 

あとは片づけて、丁寧に歯磨きして、本でも読んで寝よう。

 

 

今年も禁酒!!!