禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒589 みゆきビーチと、レバレッジ

禁酒589 日課

 

 

すなわち 英語 自炊 掃除 

 

 

これから仕事 サウナ 図書館など

 

 

 

 

 

 

土曜日は小田原のみゆきビーチに行き

 

 

ビーチランをした

 

 

さらに根府川まで歩いた

 

 

朝3時半に起きてこんなことをしていると

 

 

ほんとに充実して幸せになれる

 

 

ホント禁酒して良かったぜ

 

 

 

 

 

 

 

さて 株は順当に上がってるが

 

 

ちょっと欲をだしてレバレッジETFを30万ほど買ってみた

 

 

ティッカーはTQQQ  TECL  SOXLの3つ

 

 

 

 

高配当株を今までメインで買ってきたが それはもうやめにした

 

 

 

理由は資金効率が悪いから

 

 

 

オルカンとナスダック100の投資信託をこれからSBI証券でメインにして

 

 

 

100万くらいで個別株やレバレッジETFでちょっと短期トレードをして見ようと思う

 

 

 

まあいろいろ試してみよう

 

 

 

いやいや ビーチランに投資 掃除に自炊 音楽

 

 

 

何もかも禁酒から始まった

 

 

 

ホントに禁酒して良かったぜ

 

 

 

ではでは 良い午後を!