禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録4年目 day14(禁酒継続 74日目) プール1300m

 節酒記録4年目 day14(禁酒継続 74日目)

 

 

 

 飲酒日  0日

 

 

 

禁酒日   14日

 

 

 

評価額  株 600000   仮想通貨 210000

 

 

 

 4時起き 4時起きのニーチェ

 

 

おきてすぐ 歯磨き 白湯 週末掃除 換気 英語 散歩 

 

 

とにかく午前中が勝負だ

 

 

散歩の後は 朝食 週末自炊 プールの準備をして出る

 

 

相変わらず ギラつく太陽だぜ

 

 

40分ほど前にはプールに到着し、チャールズエリスの『敗者のゲーム』を読む おもしろい

 

 

そしてプール

 

 

 

本日は1300m泳ぐことができた 順調に伸びていますな

 

 

帰宅 洗濯 プロテイン ゆで卵 休憩

 

 

気分は最高  i feel fine

 

 

 

 

もし今鬱っぽい人がいたら またはかつての自分にもし会えるのなら言いたい

 

 

 

 

朝4時に起きて これだけのことをしたら もう気分は最高ですぜ

 

 

 

つまり やや一般的に言うと

 

 

早起き 掃除 充実した食事 勉強 散歩 日光浴 自炊 運動(できればそこにおいて目標を持てるものが望ましい ラン○○㎞とか 水泳○○㎞とかね) 洗濯 昼寝

 

 

これをしてみるといいよ!

 

 

 

 

 

さらに朝からこれだけやって8時間 でもまだ12時にすぎない

 

 

そして夏 セミや鳥も元気だ

 

 

アンネフランクは言ってた気がする こんな太陽のもとで人は不幸せになんかなれないってね

 

 

 

簡単に言ったら「がんばって」過ごすことだ  たとえ孤独でも 株が下落しても 将来が見えなくても

 

 

そしたら 結構 楽しく過ごすことが出来るかも

 

 

そして酒は決して飲まないこと

 

 

 

 

 

騙されたと思って 本当にやってみてね!!保証するよ!

 

 

 

あとは 図書館と買い物 かんたんな風呂と食事 もう今日のタスクはそれだけ

 

 

 

 

夏ですね!