禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒590 久々の体調不良

禁酒590 曇り 6時半起き

 

 

 

 

やれやれ 朝がだるくてだるくて起きることができなかった

 

 

ただただ眠かった

 

 

 

英語もキャンセルした

 

 

 

なんとか仕事は行って 営業時間はそれなりに頑張ったが

 

 

3時には上がることにした

 

 

そそくさと帰宅 特にあいさつする人も、体調悪いと言える人もいない 1人職だし

 

 

 

シャワーして ちょっとベッドでまったりして眠る

 

 

 

 

 

 

 

いやいやでも振り返ってみると

 

 

4月からいろいろやって来たが良く頑張ってきたなと思う

 

 

仕事も忙しかった 残業もけっこうしたし イベントもあった 神経も使う

 

 

その前後に 英語 運動 掃除 自炊 お金の勉強に実践 人との付き合い

 

 

 

ここ最近は株を再勉強したり、平日の夕方は筋トレに山、週末もランや山で体を追い込んだり、英語の音読をひたすらしてたりしたから、

 

 

 

流石に体の疲労でしょう

 

 

 

良く頑張ったよ

 

 

 

今回の体験不良だってちょっとだるさがあるくらいで明日には多分大丈夫

 

 

仕事もやるべきことはしっかりしたしね

 

 

 

自炊してご飯も食べたし洗濯もしたし

 

 

 

ホント健康体になったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

思えばホントここ2年くらい風邪を一回引いただけであとは健康そのものだった

 

 

 

たまにこうしてやたら眠い時があるくらいで コロナもインフルも勝ち抜いた

 

 

 

1年前初めて30キロ走った時に 食べ合わせが悪かったのか 初めの30キロで体が過剰に反応したのか ちょっと寝込んだことがあったけれどもw

 

 

 

やっとこの仙人生活の成果も出て来たのかも

 

 

 

あとはちょっと頭を使いすぎてるかな

 

 

 

職場の休憩時間や 夕飯の時はほんとに情報を断とうかな それかくらいがちょうど良いのだろう

 

 

 

頭も体も神経もちょっと疲れてたな

 

 

 

あとはもうゆっくり寝よう

 

 

 

だはだは