禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒238 ニュースは見ない

4時半起き

 

 

5時半職場着

 

 

9時半退社

 

 

シャワー ご飯 昼寝

 

 

肉屋魚屋

 

 

自炊

 

 

昼ごはん

 

 

掃除

 

 

英語

 

 

 

これからラン10キロ   風呂 ご飯

 

 

 

なかなか忙しいが 自分なりに社畜地獄にも負けず戦っているし

 

 

できることは全力でしている

 

 

ラン 英語 資産形成 あとは日々を丁寧に生きることを

 

 

 

世の中大変なことになってますな

 

 

 

やれやれ まさかこの令和の時代にこんなことが起こるとは

 

 

個人的に思い入れはないのだが

 

 

ちょっと恐ろしいですなあ

 

 

 

 

 

でもこれは伊坂幸太郎が『ゴールデンスランバー』でも言っていたことなのだ

 

 

 

大事件が起こっても 大震災が起こっても 戦争が起こったとしても 疫病が蔓延しても

 

 

 

私は相変わらず社畜だし 税金は変わらないし

 

 

 

歯も磨かなきゃだし 自炊もしないといけない

 

 

 

それならばもう ニュースも断捨離した方が良い

 

 

 

ホントに大切な情報は自分が求めなくても入ってくるのだから

 

 

自分のすべきことに集中する それだけだ

 

 

 

さて ではラン出かけよう

 

 

 

本日も10キロ!この週末10キロももう6回目だ!継続するぜ!

 

 

 

 

 

良い週末を