禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒594 ボーナスと株と、giverとは

5時起き 日課 仕事

 

 

 

本日もかなり忙しかった

 

 

 

来週はさらに忙しくなりそう。。。でもなんとか夏休みまであとちょっとだと思って頑張ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今ボーナス獲得!ちょっとプラスされたぜ ラッキー

 

 

 

これでオルカンでも買おう

 

 

 

最近は株のリバランス中

 

 

 

今までの3年の投資を振り返ってかなり後悔や反省もあり、強気相場入りと言うことでリバランスしている

 

 

具体的に ナスダック100の株を200万買い

 

 

レバレッジETFも60万ほど買った

 

 

一方で高配当株を400万ほど売った

 

 

あとはSBIで、オルカンを200万ほど買う

 

 

投資信託マイレージってすごいんですねえ

 

 

まあそんな感じ やはりナスダックとGAFAMと、投資信託オルカン 

 

 

これがベストな気がするね

 

 

高配当は150万のみ残した spyd

 

 

きっとこれで良い そう信じよう

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば この前ギブアンドテイクという本を読んだから

 

 

まあギバーになってみようとちょっと差し入れしてみたら

 

 

いやいや その場では一応お礼を言われたが

 

 

特にそれで終わり

 

 

家で食べたよ ありがとうとか言ってくれたのは3人中1人w

 

 

まあこんなもんだwまあこれも良い きっとやったことに価値があるのさ

 

 

 

そして忘れてしまおう

 

 

 

ではまた よい週末を