禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒21日 ファイザーワクチン接種

禁酒21日 4時起き

 

 

 

今週1週間4時起きだったかも

 

 

 

やはり断食ですな

 

 

 

 

断食 からの 4時起き そして 酒断ち ワクチン

 

 

 

よりよい生活 人生を送るための

 

 

いろんなきっかけがあるもんですな

 

 

 

日課 相変わらず不安定な天気で モヤモヤだが

 

 

久々にラン 3キロ

 

 

 

 

シャワー 図書館 買い物2件 自炊豚キムチ とすませて

 

 

1時くらいからのんびりした

 

 

昼寝したり 本読んだり ごろごろしたり

 

 

そしてワクチンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

接種して2時間経過 今のところは問題なし

 

 

 

解熱剤も 水分も リンゴも米も魚の缶詰も全部ある

 

 

明日は日曜だし まあ大丈夫でしょう  、と思いたいw

 

 

運の悪さにかけては定評がありますからねえ、この私は

 

 

 

 

 

 

 

まあいい これで明日はもう本当にフリーダム

 

 

ちょいと週末自炊と掃除はするけれど

 

 

ランもなし 予定もなし 本は借りてきた

 

 

ゆっくり休みましょうかね

 

 

来週はちょいと予定もあるし 3連休だし 給料日だし

 

 

その3連休から始まる週はさらに 木曜も休みだしね

 

 

株も仮想通貨もダメダメですが まあぼちぼちいきましょかのう

 

 

 

 

よい土曜を!