禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒4年目 day322(禁酒190日目)  カフェイン断ち3週間

節酒4年目 day322  禁酒190日目

 

 

 

節酒4年目の記録 (目標は10日)

飲酒日 4日 ( 7月2回  8月1回  9月0回 10月0回 11月1回 12月0回 1月0回 2月0回 3月0回 4月0回 5月0回 )

 

 

禁酒日 318日  

 

 

5時起き

 

 

起きてから

 

白湯 換気 掃除 歯磨き 朝食

 

英語1時間

 

散歩

 

そうじ1時間ちょっと 寝具も全部洗う

 

朝食2 アジ雑炊 激ウマ

 

週末自炊 仕込み1時間

 

 

 

 

ってな感じだった。まったく朝からよく働くよ。そして晴天。これ以上求めるのものはない。ああ、いややっぱりある。仕事が早く閑散期になってほしいねえ。あとボーナスも。あと2か月頑張れば、ボーナスに閑散期。楽しみですな。

 

 

 

 

午後はのんびりした。黒沢博行氏の『後妻業』。遺産相続のちょいと勉強になった。

 

 

 

あとカフェイン断ちも3週間になった。でも大きな変化は特にない。これならばまたコーヒー飲んでも良いだろう。でも毎日は辞めよかな。紅茶と交代で、みたいな感じが良いだろう。

 

 

 

 

これからは、タケノコを料理して、またFX口座開設コジ活でもやろうかな。

 

 

 

よい午後を

 

 

 

そしてこんな穏やかな日曜も禁酒ならでは