禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒227 ボーナスとバブリーと、本当の8桁

5時起き

 

 

 

いやいやついにボーナスが来た

 

 

 

まあ予想通りの額だがもらえないよりは遥かにいい

 

 

 

そして6月はボーナス意外にも

 

 

ふるさと納税 楽天ラソン 英語のクーポン ポイントサイト 4月の出張代バック 配当金 コジ活   

 

 

と、実にバブリーな月だったぜ

 

 

 

 

 

 

でもこれらは全て私自身がしてきたことなんだな

 

 

 

そう考えると ちょっと誇らしい気もしますわね

 

 

そして そしてやっとこさ8桁へ

 

 

 

今度こそホントの資産8桁達成だ

 

 

 

4月の時のように 一瞬タッチしただけではない

 

 

 

いやいや ひとつの達成だねえニーチェくん

 

 

もちろんこれにて人生が劇的に変わるわけではないのだが

 

 

 

でも何が確実に変わってきたような気もしている

 

 

全ては禁酒から始まった

 

 

 

 

禁酒を始めて4年ちょっと

 

 

実際は節酒になったが また今7ヶ月飲んでないし

 

 

この4年中 3年半は飲んでいない

 

 

 

3年半の禁酒とも言えなくもない

 

 

 

1年で400日くらいの酒を飲んでいたこの私がねえ

 

 

いやいや ちょっとうるっと来ますね

 

 

まだまだ続けていこう

 

 

ではでは