禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒191 コーヒー解禁+『ブラックジャックは遠かった』

5時15起き

 

 

月曜日にしてはまあまあ

 

 

そして相変わらず体もだるい月曜日だがなんとか起きる

 

 

英語 散歩 鉄棒で筋トレ

 

 

 

仕事 本日もホントに頑張った

 

 

いやいや よくやってるよホント

 

 

5時にゲットワイルド退勤

 

 

ラン シャワー タケノコ汁 ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば昨日書いた通りコーヒーを解禁

 

 

あまりカフェイン断ちの効果が感じられなかったからさ

 

 

3週間やったし そろそろ解禁して良いでしょう ということで

 

 

 

久しぶりのコーヒーをコポコポとドリップして飲む

 

 

 

 

 

ワクワク。。。

 

 

 

お味は。。。

 

 

 

上手い!

 

 

からの

 

 

すごくズシッ!て体にきたw

 

 

こりゃたしかに カフェインってなかなか体にキキますな

 

 

最初はズシッ   その後はクラクラw

 

 

たしかにアッパー系飲料だは こりゃ

 

 

phaさんの言った通りだな

 

 

毎日飲むのは避けるべきなのかもしれない

 

 

明日は紅茶にしよう

 

 

 

 

 

 

そしてまた本を読む

 

 

ブラックジャックは遠かった』

 

 

くさかべさんというお医者さんが書いた本

 

 

 

 

 

 

やれやれ やはり本は読むものだ

 

 

医者と言えば世の中では

 

 

エリート 賢い 地位もお金もある というイメージ

 

 

たしかにそれまで間違ってはないが

 

 

 

 

 

 

しかし不眠不休の仕事に

 

 

わがままな患者

 

 

複雑な人間関係

 

 

それらにより病む人や自殺する人もいるそう

 

 

私も日々の仕事にいろいろ思うところがあるが

 

 

どこの業界もいろいろあンだな

 

 

悪いとこばかりではなく

 

 

ポジティブなとこも見ていこう

 

 

look on the brightside  

 

 

 

cos I'm MR brightside!!

 

 

 

今週もあと4日

 

 

本日も飲まない