禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒192

4時半起き

 

 

 

昨日は7時にはご飯を食べ終わっていたからか

 

 

 

その後飲み物もあまり飲まなかったからか

 

 

 

朝の目覚めが良かったぜ

 

 

 

いつもこうだと良いのに

 

 

 

そして夜一回も起きることなく熟睡できれば良いのに

 

 

 

 

まあでもこれは続けよう

 

 

 

夕飯は音楽で食べる 動画は見ない

 

 

 

あとよく噛むこと

 

 

 

この後は飲み物はあまり取らないこと

 

 

 

 

 

 

仕事 本日も頑張った

 

 

 

この社畜状態にもなんだか慣れて来たな

 

 

 

明日も明後日もイベント続きだぜ

 

 

 

そして土曜日も仕事 やれやれ

 

 

 

まあでもこの土日は仕事以外は1人でリラックス出来るかも

 

 

 

帰宅 ラン サバ タケノコ

 

 

 

ではでは