禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒30 飲み会の分のお金で生活に潤いを

4時半起き 

 

 

 

 

日課 三菱ufj と三井住友の株を30万ほど買う

 

 

 

英語したり多少のんびりして ランへ

 

 

 

イヤイヤ 冬休みが来たんだなあ

 

 

 

帰宅して風呂に入り 風呂掃除 ちょいと休んで皮膚科

 

 

 

もう1度山へ 散歩

 

 

 

そして友人と。。。と思ったら家庭の事情でキャンセル

 

 

 

代わりにお菓子を取りに行く さらに図書館に行き ラーメンを食べ ユニクロで12000円使う

 

 

フリース、パジャマ、ベルト、スウェットを購入

 

 

 

というのも以前のフリースとベルトは10年もの、パジャマとスウェットはかなり使った3年もの だったのだ 流石にみすぼらしいので新しいものにしたかった

 

 

 

12000は大金だが、昨日飲み会に行ってたら使っていた分だから これで良いのさ やはりお金も使うところは使わねば

 

 

 

流石に 待ってるものがすべてボロボロ 100均では心も貧しくなってしまうから

 

 

 

ユニクロは質も良いし これくらいは一つの投資だ

 

 

 

もちろんこれ以上は青天井だから望まないがね

 

 

 

帰宅 さらに荷物も受け取らねばならず ポツネンと待っていた

 

 

 

なんだか落ち着かない変な日だったぜ

 

 

 

でもまあ 山に2回行き 英語も読書もして ユニクロやお菓子、皮膚科にも行き、掃除もして、株も買った

 

 

荷物も受け取って 体重増やすべくたくさん食べた

 

 

 

だからそれなりに活動したのだろう

 

 

 

ではでは よい週末を 酒なしの、ね