禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒1日目  忘年旅行

f:id:herecomesthesun3180:20231230165739j:image

伊豆にて

 

 

 

 

 

 

やれやれ ブログもずいぶん久しぶりになってしまった

 

 

簡単に書こう

 

 

 

 

 

 

23

 

予定がキャンセルされまったり過ごした 日課に買い出し ユニクロなど

 

 

24

 

友人と合流 多少まったりする 山行ったり 夜にはスキヤキとシュトーレンを食べた

なんだかトラブルもありクリスマス感はなかったw

 

 

 

 

25

 

仕事 閑散期なのでまったり仕事 良いお年をなどと言い合ったりする まあこうしてほどほどに雑談なんかしながら仕事できるのであればそれは悪くないぜ

 

 

 

26

同じく仕事 ただただひたすら仕事して疲れてきた

 

 

27 28

 

伊豆にて忘年会旅行!波の音の聞こえる部屋や温泉はやはり最高だった

 

温泉に入りながら 2023年 良い年にしたなあと思えたぜ

 

 

そしてささやかに飲酒をした やはり旅の時くらいはねえ

 

 

 

29

 

 

健康診断人間ドック!なんとか無事終わった

 

でも午後にやたら眠くなってかなり眠った やはり人間ドックはしんどいぜ

 

 

30  本日

 

 

職場の同僚や元同僚と風呂に サ活に励んだ こういうのでいいんだよ

 

その後 山にニトリにウェル活 いろいろ散財した分また節制とコジ活だ

 

 

 

 

これからはあれだ  12月の振り返りに一年の振り返り ほんとに一年が終わるんだねえ

 

 

 

 

ではでは よいお年を!