禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒17日  風邪引いた

ひたすら今日は寝ていたぜ

 

 

 

やれやれ昨日の朝から微妙な感じはしていたのだが

 

 

やはり風邪だった

 

 

 

だるさ 重さ 眠さ 鼻水って感じ

 

 

 

軽くくしゃみに咳

 

 

 

まあ今はかなり楽になり

 

 

 

図書館にシャワー 買い物にブログとできてるから

 

 

 

明日はまあ大丈夫

 

 

 

 

こんな日もあるわな いやいや 仕事にランに資産形成によくやって来たと思う

 

 

 

ちょいと無理をしてしまっていたかな 流石にいろいろやりすぎた

 

 

 

 

仕事だけでも大変なのに 投資にコジ活に といろいろやってますからね

 

 

 

 

しかしこうして体調悪くして思うのは

 

 

体調悪くなってもほんとに治りが早くなった

 

 

以前 アル中 タバコ中のころは 土日まるまる潰れて

 

 

さらに月曜までフラフラで出勤なんてこともけっこうあったから

 

 

ホントに禁酒して 禁煙できて良かったのう

 

 

皆さん 健康はホントに大事ですよ

 

 

ではでは