禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒547  10キロベスト更新!

 

 

禁酒547 くもり

 

 

5時起き ルーティンからの英語。。。と思ったが、始まってからのキャンセル

 

 

やれやれ やはり3か月に1回くらいこういうのあるねえ

 

 

始まってからもこっちはけっこう待っているんだから勘弁してほしいぜ

 

 

気を取り直して9時にやろうとしたら。。。なんと今度は自分の予約ミスw

 

 

間違えてあしたの9時の予約をしてしまっていた

 

 

改めて今日の9時に講師を探すが、なんだか全然いない

 

 

もう質の悪い講師には当たりたくないからねえ

 

 

やれやれ 英語も朝から2連発でうまくいかなかった

 

 

まあいい こういふ日もある

 

 

 

 

でも気を取り直してランへ

 

 

実に久々の10キロランだったが

 

 

タイムは58分ほど 記録更新だったやったね

 

 

きっと先週の背中痛は筋肉痛のような、成長痛だったのだろう

 

 

そう思うことにしよう

 

 

来週はラン友とビーチランに出る予定だから楽しみですな

 

 

 

 

 

 

 

さて。なんとか今週も終わった。GWは旅行して楽しかったから、今週5日働いたのがけっこう長く感じたぜ。

 

 

 

でもまあ無事に終わった。お土産も渡したし、毎日ベストを尽くした。残業は週で6時間くらいかねえ。まあこれくらいなら、なんとか我慢しよう。残業代も出ないが、まあ夏休みがたくさんとれると割り切ってなんとかまあ我慢だ。そこだけはこのジョブの本当にメリットだから。できれば今年も3週間以上とって、イギリスとアジアに旅したいぜ。

 

 

 

 

まあそんな感じか。来週のビーチラン。そして再来週は仕事でけっこう大きなイベントもあるから、なんとか頑張ろう。そのあとは仕事もかなり楽になるはずだ。6月には、毎年恒例のふるさと納税イベントがある。なんかなんとなくいつも6月にやっているから、恒例になってきた。これでまた、楽天ポイントを荒稼ぎしてやるぜ。天気が良ければ、山にも行きたいし、小田原に走りに行きたい。

 

7月になれば、ボーナスがあり、そして約4年ぶりの海外になる。楽しみである。こうしてささやかな楽しみを酒なしでやっていこう。本当に人生が好転してきたかもねえ。

 

 

 

 

ではでは。よい日曜を!