禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒548 楽天マラソンと、モヤモヤしたら走る

5時起き

 

 

仕事 なんとか頑張った

 

 

 

本日は楽天ラソンと5のつく日ということで

 

 

そしてふるさと納税と合わせて

 

 

計15000ポイントくらい荒稼ぎしたぜ

 

 

でも終わった後に まだエントリーできたキャンペーンを2つほど見つけたので

 

 

 

2000くらい逸失利益かも。。。

 

 

 

 

 

 

 

まあいい 損に目を向けても仕方ない

 

 

8割目指せれば良いのさ

 

 

そもそも15000もらえるだけすごくて

 

 

さらにふるさと納税でも30000円ほど稼ぐわけだから

 

 

これでOKとしよう

 

 

しかも今回は第二弾もあるし

 

 

それでまあトントンだ

 

 

次は6月ですな

 

 

 

 

 

 

 

それと似た感じで仕事のちょいモヤモヤが

 

 

今年サポート役の人がいるのだが

 

 

元々私はあまりその人が好きではなく

 

 

割と避けていた

 

 

でも意外に仕事を手伝います みたいな感じだからまあ多少は良いかとお願いして

 

 

割とやってくれたこともあった

 

 

でも最近また酷いw案の定ですなwやるやる詐欺ってヤツか

 

 

頼んだことはやらない 前向きにやらない 同じ目線には立てない あまり興味も無さそう

もう休みを取ることを1番に考えておる 乗り気そうに見えた飲み会も来ない

 

 

 

こっちはいろいろ情報共有してるのにねえ

 

 

 

がっかりさせるなら最初からやらなくても良いのにサ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいい これも引き算で考えるのは良くないし 私がさらに期待し過ぎたのだ 人を頼ってはいけないのだ

 

 

 

ゼロから考えたら やってくれた分はプラスなのだから

 

 

それをありがたいと思うことにしよう

 

 

ちょいと今日はそれでやや無愛想にしてしまったw

 

 

私もまだまだだ

 

 

反応しないこと そして心ではさておき礼儀正しくすること

 

 

 

 

愛想もないし付き合いも私は悪いが だからせめて礼儀正しく 親切にだけはしよう

 

 

 

そのモヤモヤもランによって解消できたし

 

 

 

本日も山ラン最高でした 自分にモヤモヤをぶつけたぜ

 

 

 

本日も自分を高めたな

 

 

 

ではでは よい夜を

 

 

 

読んでくれてありがとう