禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒569,570楽天デー第二弾➕30000稼ぐ

禁酒569 日課

 

 

仕事 なんとか頑張ったぜ

 

 

帰宅

 

 

更新の時期なので 火災保険を調べた

 

 

なんとこれで。。。年11000の節約

 

 

多少保険の質が落ちたかもだが まあ良い

 

 

一年で15000円は流石に暴利だった そして情弱だったぜ 反省だ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに楽天ふるさと納税ラソンスーパーセール第二弾

 

 

これにて安く買えて さらにポイントもつき

 

 

通常ポイントと合わせて一万ほど稼ぎ

 

 

さらにふるさと納税そのものでも一万ほど稼いだ

 

 

 

何という錬金術だぜ

 

 

 

これにて三万円

 

 

 

さらに最近株価が上がっていて ちょっと個別株や証券会社ポイ活もやって見て

 

 

 

けっこう利益が出てきた

 

 

楽天証券で600  sbiで1400

 

 

だいたい2000円ゲットしたぜ

 

 

まだまだ額は小さいがちりつもだし

 

 

少しずつ大きくしていきたいぜ

 

 

またFXなどのコジカツもやっていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって仕事で先週けっこうモヤモヤしたことがあった けっこう腹も立った

 

でも誤解もあるかもだし 私が誤解させたかもしれない

 

 

私が勝手に期待しただけかもしれないし 傲慢ゆえの怒りかもしれない

 

 

ということで 今日その半分チームのメンバーみたいなやつとちょっと話してみた

 

 

 

すると まあ表向きにはだが 悪気はなかったということ 言葉が足らなかったと謝っていた

 

 

私としても いっしょにやる同僚である以上出来れば嫌な感情は持ちたくない

 

 

お客さんさんのために そして自分のためにねw

 

 

 

だから私の感じたことは伝えたし まあこれで良かったのだろう というか他に仕様がない

 

 

私としてはもっとコミュニケーションを取った方が良いとも思ったが まあそれは期待しすぎなのだろう

 

 

 

ちょっと喋り過ぎたかもだが まあ今日はいい機会だったと思うことにしよう

 

 

いろいろ試してみよう 自分のために 反応しない練習をするのだ

 

 

そしてやることはやった と思えたらあとはもう委ねよう それで良い そう思えたら もはやそれまで 相手は変えられない

 

 

 

そうして日々練習していこう きゅうりのようにクールに カフカのようにミステリアスに

 

 

 

ではでは